top of page
  • 執筆者の写真三木雄斗

PCが壊れました。


こんにちは。

先日、北海道で大きな地震がありましたね・・・。

3.11をディズニーで被災した私としても、地震は他人事では有りません。

地震災害で犠牲になられた方のご冥福をお祈りすると同時に、被災されました方々に心よりお見舞いを申し上げます。

さて、表題の件ですが・・・

PCが2日ほど前に急に壊れてしまいました。

いつもそのPCを使ってHPを更新していたため、全く更新が出来なくなってしまいました。

現在別で新しい仕事用のPCを購入しており、その納品を待っている途中でしたので、新しいPCが届き次第HPを更新させていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5~6年周期の保健所の立入検査が終わりました。

こんにちは。 ようやくこの暑さも一段落すると天気予報で言っていましたが、鵜呑みにせずにしっかりとエアコンはかけておきたいと思います。 さて、医療機関は5~6年に1回のペースで保健所の立入検査というものがあります。 要は衛生面に気を付けて診療しているか、個人情報の保護はしっかりと出来ているのか、院内で勉強会などをしっかりと開いているかなどを確認されます。 正式な結果発表はまだですが、口頭では「しっか

bottom of page