top of page
  • 執筆者の写真三木雄斗

坂寄歯科医院のHPを開設しました。


各種項目は現在院長がせっせと作っております。

更新まで今しばらくお待ちください。


閲覧数:226回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5~6年周期の保健所の立入検査が終わりました。

こんにちは。 ようやくこの暑さも一段落すると天気予報で言っていましたが、鵜呑みにせずにしっかりとエアコンはかけておきたいと思います。 さて、医療機関は5~6年に1回のペースで保健所の立入検査というものがあります。 要は衛生面に気を付けて診療しているか、個人情報の保護はしっかりと出来ているのか、院内で勉強会などをしっかりと開いているかなどを確認されます。 正式な結果発表はまだですが、口頭では「しっか

bottom of page