top of page
  • 執筆者の写真三木雄斗

ダイレクトボンディング⑤


こんにちは。

最近患者さんに配布する用のリーフレット等を作成しており、こちらの更新が出来ておりませんでした。

しかし、そのおかげで患者さんにお渡しできる資料が増えてきました。

今現在印刷を業者にお願いしている段階なので、届き次第皆さんにお渡しさせていただきます。

とりあえず、今日は簡単に症例写真を・・・

カリエス除去時の写真がこちらで

で、こちらが咬合調整後の画像です。

実はデジカメのデータを前のPCに保存していたので、PCの破損に伴い、データが消えてしまいました・・・。

本当はこのケースも、

術前の状態からあったんですが・・・それが消えてしまったため、Lineで友人に送ったものをそのままコピーした画像になります。

なので少し画質が劣化してますorz

今後は症例写真などはクラウドに保存しようと強く心に決めました。

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page