top of page
  • 執筆者の写真三木雄斗

当院の診療時間・予約制について


こんにちは。

ここのところ雪が降ることが増えてきましたね。

気温も低くなってきていますので、体調には十分にご注意くださいね。

坂寄歯科医院は開設より72年、予約制ではなく先着順での治療を行っておりましたが・・・

患者さんの待ち時間の減少と、医療の質向上の為に、

2月1日より予約制を導入させていただきました。

長年当院に通院してくださっている方々は慣れるまではしばらくかかるかもしれませんが、どうぞお付き合いください。

また30分単位でのご予約とさせていただいておりますので、遅刻などがあった場合

予定通りの処置を行うことが出来なくなってしまうこともありますので、ご了承いただければと思います。

もちろん痛みなどがある場合は、お待たせしてしまうかもしれませんが

予約患者さんの間で診させていただきますので、ご連絡いただければと思います。

また、今までお仕事などでなかなか歯医者に行けなかった方も多いかと思います。

痛みが出た際に時間を作り、歯科に通院されていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった方々にも是非治療を受けていただけたらと思い、

土日祝日に関わらず、19:30まで診療を行ってまいります。

是非ご利用頂ければと思います。

※歯科の勉強会やセミナー・学会が土日祝日に行われることが多いですので、その際は休診とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


閲覧数:191回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5~6年周期の保健所の立入検査が終わりました。

こんにちは。 ようやくこの暑さも一段落すると天気予報で言っていましたが、鵜呑みにせずにしっかりとエアコンはかけておきたいと思います。 さて、医療機関は5~6年に1回のペースで保健所の立入検査というものがあります。 要は衛生面に気を付けて診療しているか、個人情報の保護はしっかりと出来ているのか、院内で勉強会などをしっかりと開いているかなどを確認されます。 正式な結果発表はまだですが、口頭では「しっか

bottom of page