• 三木雄斗

ハンズオンセミナーについてのお知らせ。

こんにちは。

1/30の更新をすっぽかしてしましましたが、元気です。


ちょうどワクチン3回目の副反応でのダウンやハンズオンセミナーを複数回行なっていたため、非常に慌ただしくなっており、更新できませんでした。


2月から再度更新を行なっていく予定ではありますが・・・

実は2月3月4月も複数医院にてハンズオンセミナーを行なっていきますので、なかなか忙しい状況となっております。


そのため、もし更新が遅れたら「あぁ、忙しかったんだな」って思って頂ければ幸いです(笑)


さて、表題についてなのですが、

兼ねてよりハンズオンセミナー受講者の先生方からご要望頂いておりました、ハンズオンセミナーのアドバンスドコースを作りたいと思います。



今まで行なっていたのは、1級窩洞ダイレクトボンディングのハンズオンセミナーのみでしたが・・・アドバンスドコースとして


①2級窩洞ダイレクトボンディング

②3、4、5級窩洞ダイレクトボンディング


の2種類を追加致します。


受講条件としましては、

「私の1級窩洞ダイレクトボンディングのハンズオンセミナーを受講されている方」

に限定させて頂きます。


私の手技は少し独特らしいですので、他の先生のセミナーを受けられた方でも必ず1級のセミナーを受講し終えてからの受講をお願い致します。



併せて準備物などの説明に移らせていただきます。


1、準備物

・模型をこちらで準備しておきますので、模型については不要です。

・服装:特に規定はありません。白衣でも構いませんし、私服でも構いません。動きやすければ大丈夫です。

・普段使用しているルーペがあればご準備ください。

・インスツルメントはこちらで準備しておきますので、準備は不要です。


2、当日セミナーを行うときの環境

出張で行う場合はスライドには症例写真も入れてますので、お持ちであれば大型のモニターをお貸しいただけると幸いです。

難しければプロジェクターを持参しますので、白い壁など使わせていただければ幸いです。

また講義後にデモを行いますので、マイクロスコープとそれを映し出せるモニターがあればお貸しいただければ幸いです。


3、セミナー料金と領収書の発行有無

1回の開催で25万円とさせて頂きます。(1日当たり5人を上限)

人数が多ければ一人当たりの負担額としては少なくできるという寸法です。

集金は事前に済ませておいていただけると幸いです。

領収書はこちらで準備しておきます。個人個人の名前でも可能ですし、医院への宛名でも可能となっております。

関東圏以外への出張につきましては交通費を追加で頂戴する場合がございますので、ご相談ください。


4、セミナー時間

講義とデモ1時間・実習3時間の合計4時間と考えていただければ大丈夫です。



以上となります。

希望者の方はよろしくお願い致します。

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示